自堕落

大学生の自堕落な日記。読者にだらだらと読めるような感じのブログを投稿。

不定期.雑記ブログです。投稿は22時にします。コメントは読んで返信いたします。

ブログ

今回のブログは、ブログ開設の経緯や目的等を簡単に書きます。

ブログを始めたきっかけは、紙媒体の方で日記をつけているからです。3~4年位、日々の反省をしたり、思い出を文章として残す目的でつけています。

なので、こういうのを書いたりするのは好きで、ブログに対しても興味はありました。しかし、昔と違って今は、

ブログを付ける<TwitterFacebookで投稿する という人がほとんどだと思います。事実、私の周りでブログを開設してやっている人は恐らくいないと思います。せっかく興味があったコンテンツだし、やるのを躊躇う事も特にないと思ったので、開設してみようというのがきっかけです。もしかしたら自分の周りがやっていないだけで、実はこっそりとやっている人もいるかもしれませんが笑

なお、ブログの目的は、今のところ特に考えてません笑 ジャンル問わずマイペースに書いていきたいな~位の気持ちです。もしかしたら今後目的が見つかれば、その目的に沿ったブログを書きますが、多分無理だと思ってます笑

 自分のこれまでの人生を振り返ってや、これから先の事に対しての考え等も、ブログにも書こうと思ってます。ただ、上手くまとめられそうにないので、ブログを書くのはまだまだ先になりそうです笑

最初なので、割と硬派な感じでブログを書いています。が、多分長続きしません。(こういう硬派な感じ苦手だし飽きるし面倒くさい)

きっと読みづらいと思います。なので、途中から緩い感じでブログ書いていきます。

 

 

 

 

 

不定期で一言書きます。